犬、猫、小動物、熱帯魚などの生体、用品販売のオールペットの専門店です。

  Home    News   第24期 経営計画発表会を行いました。

第24期 経営計画発表会を行いました。

2018年4月13日 みなさま、こんにちは!
2018年4月、私たちPET BOXは新しい期をスタートすることができました。
これもひとえに皆さまのご愛顧のおかげです、本当にありがとうございます!
PET BOXでは年に一度、4月に全店舗のスタッフを集めて去年の振り返りを行い、今年の計画を社長を交えながら作成していく会社行事を行なっています。「経営計画発表会」と題したこの研修会を行うことで会社一丸となって今期も頑張っていこう!という気持ちが生まれるのです!

第二十四期オム・ファム株式会社経営計画発表会
日時 平成30年4月4日(火)AM9:00~ PM5:00


沖縄県立博物館・美術館 講座室


IMG_1018


年に一度の恒例行事、経営計画発表会を行いました。新たな期の始まりです!


一.ペットボックスヒストリー23期振り返り


IMG_1025


初めに23期の1年をムービーで振り返ります。アクアカーニバルやQABの夏休み自由研究、ペットカーニバルといろんなイベントを行ってきました。特に今年のペットカーニバルはぺこさん・りゅうちぇるさんが特別ゲストとして参加してくださり、非常に多くの方々にご来場していただけました!今年も第3回目のペットカーニバルの開催が決定していますのでお楽しみに!


一.優秀店舗賞


IMG_1060


この賞は1年を通して、業績の良かった店舗を表彰します。今年は2店舗の同時受賞となり、那覇店とビアンコが受賞しました!お二人のリーダーシップが遺憾無く発揮された結果です!


一.アルバイトスタッフ賞


IMG_1060


こちらは各店舗を代表して、一番頑張ったと認められたアルバイトさんに送られる賞です。北谷店からは仲宗根さん、那覇店は城間さん、ビアンコは山城さんが受賞しました!店舗を支える大きな柱として今後の活躍に期待です!


一.社長賞


IMG_1080


中村社長より、今期一番会社に貢献した店に贈られる名誉ある賞ですが、今回は過去最高の業績、増益増収を達成したという事で、那覇店のトリミング部門が選ばれました!この頑張りを評して、中村社長による焼肉・叙々苑招待券がプレゼントされました!この幸せを糧にして、24期も頑張っていきましょう!おめでとうございます!


一.第二十四期辞令交付式


IMG_1025IMG_1037


今期より昇格・昇進になるメンバーと、新人社員への辞令交付です。みなさんおめでとうございます!特に新人社員・アルバイトスタッフさんの新しい風に期待したいですね♬


一.24期実行計画シート作成


IMG_1025


IMG_1037


IMG_1037


午前で表彰・辞令交付の部は終わり、午後からは第2部がスタートします。午後は実行計画シートを作成します。実行計画シートとは、一枚の大きなシートに今期の目標や行動指針を落とし込み、月ごとに振り返ることで目標が達成されているかを確認するために作成します。1年間の行動指針となるため、非常に大切なものなのです。


IMG_1109


最後は全員で記念撮影!!


今期もこのメンバーで、ゆずりあい、助けあい、支えあいの心を持って、末永く愛される会社をつくっていきたいと思います!!今後ともオム・ファムをどうぞよろしくお願いします!!


経営計画発表会~2次会~


IMG_1110


IMG_1110


IMG_1110


新入社員や新入アルバイトさん達に経営発表会の感想を語ってもらったり、美味しい料理を食べながらワイワイ話したり絆を深められたいい時間でした!

カテゴリ別

月別過去記事一覧