犬、猫、小動物、熱帯魚などの生体、用品販売のオールペットの専門店です。

Home    News   ★優秀社員旅行in渡嘉敷★

★優秀社員旅行in渡嘉敷★

2008年10月7日

10月2、3日の一泊二日。渡嘉敷島へ行ってきました!14期の下期政策勉強会が終わったのが14:30、急いで片付けをして、16:00発の渡嘉敷行きのフェリーに乗り遅れないように、とまりんのフェリー乗り場へ直行しました。渡嘉敷は思っていた以上にキレイな所で、本島からフェリーで30分の所に、こんなにも自然豊かな場所があるんだなぁと驚きでした!青い海に、まぶしいほどの太陽、夜空には満点の星が広がっていて、なんて自分はちっぽけな存在なんだろう・・と改めて自然の大きさを感じました。仲間との絆もより深まり、こんな素敵な時間をプレゼントしてくれた中村社長をはじめ、お世話になった渡嘉敷のサンフラワーのみなさん、そして残って動物達の世話をしてくれたスタッフのみんなには本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです!本当にどうもありがとうございました!!

渡嘉敷行きのフェリーでパチリ☆

ワクワクドキドキ♪「船酔いするかなぁ」「渡嘉敷ってキレイかな」「渡嘉敷ってコンビ二ってある??」などなど会話がとまりません。みんなテンション高めです!いざ出発進行~!!

35分後。あっという間に到着!ん~空気が気持ちい☆

お迎えのバスに乗ってホテルサンフラワーへ。それまではちょっとした島内観光気分♪カラスやヤギをみただけでみんなおおはしゃぎ☆

本島でいつでも見れるんだけどね(笑)

サンフラワーホテルに到着。各自部屋に荷物を置いた後、すぐにBBQの準備へ。

「渡嘉敷だよ~イエーイ」

みんな超ごきげん♪♪

★BBQタイム★

「かんぱーい」

おいしいお肉をサンフラワーのスタッフのみなさんがどんどん焼いてくれて、自分達は食べる専用(笑)

「めちゃめちゃおいしいっ」

★余興タイム★

渡嘉敷に行く前から、この余興はかなりおもしろい!とウワサがあったので、期待と同時に、自分達のハードルを上げた若手社員たち。果、めっちゃめちゃおもしろかったです(^^)b即興で山城店長&新垣副店長の黄金コンビも復活☆女子はかわいらしく自己紹介を♪サンフラワーさん達も急なお願いに応えてくれて、楽しい余興をしていただきました。ありがとうございます!みんなお笑いの道に進んだ方がいいかも(笑)

お笑いメンバー しょうへー、なかざー、ヤマちゃん、モンモン、公ちゃん、しんご~、しょうじ~、なーりー 司会 キャン坊

お世話になったホテルサンフラワーのオーナー関根さんです。とても気さくな方で、話もとても面白かったです。関根さん家のワンちゃんクロすけ君はペットボックスのトリミングも利用してくれているんですよ!

重ね重ねありがとうございます!!

~2日目~

★自由行動★

渡嘉敷2日目は朝食を済ませてから2グループに分かれて釣り&シュノーケルに挑戦!天気も良好、絶好の海日和です☆みんな準備万端です!遊ぶことに関しては動きも早くなりますね~(笑)

ご覧の通り、キレイな海で思いっきりエンジョイしてきました!普段お店で見慣れている魚達も、自然で見る魚は別物!海の中はまるで別世界のようでした☆釣りも大漁でみんな自由時間に大満足!日頃の疲れもストレスもみーんな吹っ飛んでいました!!釣りやシュノーケルの他に、社長や専務達はバナナボートにも挑戦したらしく、話によると散々な目にあったそうです(笑)しかしこれもまたいい思い出になったのではないでしょうか(^^)

最後はお世話になったサンフラワーのみなさんと一緒に全員で記念

撮影☆2日間どうもありがとうございました!またみなさんに会える日

を楽しみにしています!!

ほんとに夢のようなひと時でした。昼は自然を満喫し、夜はまるで修学旅行のようにはしゃぎ、みんなで色んな事を語り明かしました。本当にみんなにとって忘れられない旅になったと思います。これからまた元の日常に戻りますが、沢山の人や自然から温かいパワーをもらったので、今後ますます気合を入れて、スタッフ一同精進して行きたいと思います!!

渡嘉敷へ行くなら絶対ここ!