2009.12.12

しつけ教室2009開催♪

line06_68

今年もやってきました!!毎年恒例のビックイベント!鳴海治先生によるしつけ教室開催です!

「ワンちゃんのしつけに困っている」という飼い主さん、今からワンちゃんを飼おうと思っている方など是非ご来店下さい!

プロの先生から直接お話を聞けるチャンスです☆ワンちゃんと一緒に参加されるとよりお楽しみいただけますので是非ワンちゃんと一緒にいらして下さいね!

たくさんのご参加お待ちしております!!

 

ペットボックス北谷店 2009/12/26(土)

ペットボックスアニマルステーション那覇 2009/12/27(日)

第一部 am10:00~12:00

第二部 pm14:00~16:00

(両店とも時間は一緒です)

 

※当日は混み合う事が予想されますので、どうぞお早めにご来店ください。

講師/鳴海 治 氏 ]
家庭犬インストラクター、ジャパンケンネルクラブ公認家庭犬訓練士飼い主と犬のライフスタイル・性格・能力に合わせたトレーニング方法を提案。
動物病院、ペットショップなど全国各地でしつけ教室を実施。

<ご来場の皆様へ>
■犬を連れた方は、ウンチ袋、ペットボトル(水入り)を必ずご持参下さい。
■会場内では、必ずリードを着用してください。
■マスクが必要な犬は着用してください。
■犬のウンチは、飼い主様がお持ち帰りいただくか、トイレットペーパー等で拭き取り、トイレにウンチと紙のみを流してください。※ビニール袋等の流せない物は捨てられませんので、必ずお持ち帰りください。
■オシッコは、会場内に設置してある犬専用トイレをご利用ください。その他で、オシッコしてしまった場合は、水で洗い流してください。※水はペットボトル等に入れてご持参下さい。
■飼い主様の管理できる犬である事が来場の条件となります。
■万一、人や犬が怪我をしてもペットボックスでは一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
■ペットボックススタッフが危険と見なした場合、退場をお願いする場合もございますので予めご了承下さい。
■シーズン中の犬は、ご入場できません。
■1年以内のワクチン及び狂犬病の予防注射をしている犬のみで入場できます。

一覧に戻る