2010.02.09

ユニチャームペットケア商品説明会

デオシートや銀のスプーンでおなじみの「ユニチャームペットケア」の春の新商品説明会に行かせて頂きました

始めに、忙しい中一緒に同行していただいた三井食品の宮城さんに感謝です。

そしてこのような機会を与えていただいた中村社長にも感謝したいと思います。

ありがとうございます。

場所は福岡キャナルシティ内のホテル・・・

さすが大手メーカーさんはスケールが違いました!

会場の天井には大きなシャンデリアがあってとてもゴージャス

 SH370096

新商品の説明を大きなスクリーンを使って説明してもらい、ネコちゃんのフードやワンちゃんのおやつを実際に自分達で試食もしました。

一緒に同行していただいた三井食品の宮城さんも「んん~おいしい!」と感心しながらニオイを嗅いだりしていました。

ペットシーツも吸収力にこだわって作った「ZERO ONE」という商品にオシッコに見立てた液体をちゅーっとかけて実感させていただきました。

この吸収力には会場内「おぉー!」と歓声が上がるほど。PETBOX でも販売中ですので是非お試し下さい。感動の吸収力ですよ

説明会が始まる前になんとユニチャームのTPO「二神軍平社長」にお会いすることができました。

といっても当社の代表中村社長と面識があり声をかけさせて頂いて本にサインまで頂きました。

中村社長はサインをしていただき、私は名刺交換までさせて頂き、中村社長と松本感激!

そのときの様子が↓

SH370094

中央がユニチャームペットケア代表二神社長、右が当社代表中村社長です

なかなかこのような出会いは無いですよね、説明会の間も二神社長に「松本さんどうですか?うちの商品は?」と声をかけていただきました。名前を覚えてくれていてとても嬉しかったです

その日の夜は三井食品の宮城さん、高山さん、土屋さんと一緒にカニ三昧!

初のカニの刺身に感動!

そしていろんな貴重なお話を聞かせていただきました。

このような貴重な体験をさせていただき中村社長はじめ、留守中店舗でがんばってくれたスタッフに感謝したいと思います。

この体験を活かし、PETBOXに来店してくださるお客様にも感動を与えられるようがんばっていきます!

一覧に戻る