ACTION 当社の取り組み
2009.11.17
托鉢活動〜第18回〜
托鉢活動〜第18回〜
平成21年11月14日(土)
北谷店参加メンバー
山内公一郎さん、照屋園枝さん、仲宗根清美さん、與儀昭吾さん、大城愛可さん、喜屋武勇太さん、山内未来さん、
湧田将太さん、当真美奈子さん、城間聡美さん、山城綾子さん
今回の托鉢活動は、北谷店は土曜日に行いました。天気はくもり!でも雨じゃなくてよかった(●^o^●)
今日は、2班に分かれての20分間の托鉢活動です。道沿いの小さなゴミまで拾ってます。
多分タバコの吸い殻かな?・・・

たくさんのゴミを拾いました。毎月同じ場所を托鉢活動してるのですが・・・
なかなかゴミが減らないのがナヤミです(・_・)
参加してくれたスタッフのみなさんありがとうございました。
次回の托鉢活動は、12月13日(日)に行う予定です!
托鉢活動〜第18回〜
平成21年11月17日(火)
那覇店参加メンバー
山城さん、宮城さん、松本さん、新門さん、手登根さん、比嘉さん、前川さん、福里さん、竹越さん、
雨の中、朝早くからの参加ありがとうございます。
今日は托鉢というのに雨・・。
けどせっかくみんな朝早くから集まったんだから、張り切っていこー!
雨が降っているので、今日はペットボックスの周辺を重点的に清掃していこう!
これが以外にペットボックスの周りが汚れてました!手登根さんは車のミラーを発見!なんでこんなものが・・。
みんな傘をさしているのでゴミを拾いにくそうにしてました。その中でも1人張り切りすぎの輩がいました。
その名も山城店長です。大物を見つけたと喜んでいました。
今回もたくさんのゴミを拾うことが出来ました!みなさん雨の中お疲れ様でした。次回は晴れるといいですね★