ACTION 当社の取り組み
2019.04.08
第25期経営計画発表会を行いました!
みなさん、こんにちは!
平成最後の4月、いかがお過ごしでしょうか??
もう海開きするビーチもあるそうで、春をすっ飛ばして夏の息吹を感じますね( ̄▽ ̄;)
さて、四月に入り、PET BOXは今年で第25期に突入しました!
平成8年にPET BOX北谷店がオープンして、はや25年・・・時が経つのは早いものですねえ(´-`).。oO
PET BOXでは、毎年四月に一日店舗をお休みして、スタッフ全員で行う大きな総会があります。それが経営計画発表会!
前期1年の振り返りや、今年の経営計画を社長自ら発表する、大切な総会です!今回はその様子をお伝えしていきます!
経営計画発表会のスタートは朝礼からスタート!
朝礼が終わると、前半の部がスタートします。前半の部は主に表彰の部となり、永年勤続賞や、1年間の店舗の実績を表彰します。
PET BOX人事ブログを運営している、採用プロジェクトも表彰されました!メンバーそれぞれの持ち味を活かしたブログとなっておりますので、まだ見たことない方はぜひご覧くださいませ(*´∀`)♪
PET BOX人事ブログはこちらからご覧になれますよ!
今回、北谷店トリミングの上里さんは創業から北谷トリミングを支えてくれた貢献を讃え、辞令が交付されました!
前半の部最後は、新人アルバイトスタッフの紹介です。これからPET BOXを支える人財になってくれることを期待してます!
後半の部は、中村社長による25期の経営計画の発表を行います。1年の計画を話すので、発表は約3時間にも登りました!
中村社長の発表が終わると、PET BOX恒例のアルバイト家電じゃんけん大会を行います!これはアルバイトさんに欲しい家電を募集し、じゃんけんで勝ち残ればその家電をもらえるPET BOX恒例の行事です!この瞬間が一番盛り上がります♬
最後に、スタッフ全員の写真撮影で経営計画発表会は終了します!・・・が、これだけで終わらないのがPET BOX流!
発表会の後は、懇親会へ!!
懇親会では、サプライズで上里さんに花束とケーキの贈呈も!
お酒のおかげで会話も弾み、最後はとびっきりの笑顔で締めくくりました!
PET BOXに関わる全ての方々に、ハッピーを届けられるように、スタッフ一同頑張りますので、令和になってもPET BOXを宜しくお願いします!(*´∀`)♪
⬇お問い合わせはこちらまで⬇
PET BOX北谷店
TEL:098-926-1123 FAX:098-926-1110
PET BOX Animal station NAHA
TEL:098-941-1117 FAX:098-941-1177
OKINAWA BIANCO
TEL:098-943-0003 FAX:098-943-0004