ACTION 当社の取り組み
2010.12.16
寄付金贈呈式を行いました!
現在の寄付金額
合計¥316,734
(H21.10/1~H22.9/30分の売上の一部です)
PETBOXがおすすめする安心・安全の商品「こだわり商品」の売上の一部を、社会貢献活動されている「NPO法人MESHサポート」「NPO法人どうぶつたちの病院」「琉球朝日放送美ら島募金」の各団体へ寄付させていいただいています。
H22.12.16(木)
OKINAWA BIANCOにて今回で2回目となる贈呈式を行いました。
H22.4/1~9/30までのこだわり商品の売上の一部と、店頭にて皆さまに協力いただいて集まった募金箱を各団体へ贈呈させてもらいました。
皆さまの善意で集まった募金です。ご協力ありがとうございました!!
これまで集まった分は、今日各団体へ確実にお渡ししました☆
中村社長と各団体の代表者の皆さんです。わずかながらですが、沖縄の命のために私たちが貢献出来る事をとても嬉しく思います。今日はお忙しいなかお越し頂きありがとうございました。今後も出来る限りサポートさせていただきます!
最後にうちのスタッフも入ってパチリ☆今回も沖縄タイムス、琉球新報の方も来てくれました!新聞に掲載されるとあってスタッフのみんなはやや緊張気味です(^v^)
PETBOXは今後も引き続きこの活動を行っていきたいと思います。
未来の沖縄の命のために、皆さまのご協力を今後ともどうぞよろしくお願いします!!




